catch-img

仕事に集中するために!明日から使いたくなるオフィスに便利なグッズ5選★

新元号を迎えて、新たな気持ちで一年の目標を立てた方も多いと思います。

今年も仕事を頑張ろうと思った時には、モチベーションを上げる工夫も必要です。

そこで、オフィスのデスク回りを充実させたり、グッズを新調したりするとやる気もアップできますよ!

今回は、デスク周りにあったら便利なグッズをご紹介します。

①こすると消えるボールペンフリクションボール


 すでに使用している方も多いと思いますが、とにかく便利♪
 2006年にヨーロッパで先行発売し爆発的ヒットとなり、2007年に日本で発売★
 3色タイプが一番オススメです!

②USB卓上加湿器


デスクに置いてもコンパクトの卓上加湿器★
スチーム式やハイブリッド式などさまざまな加湿方式あります。
乾燥=冬というイメージでしたが、夏もエアコンの風からの乾燥に注意です。
乾燥はシワのもと💦1年中乾燥に気をつけましょう!!



③マグカップウォーマー


集中して仕事をしていると、コーヒーがいつの間にか冷めてまずくなるのはよくあることですが、
マグカップウォーマーにお気に入りのマグカップをのせれば、そのまま保温マグカップになります。



⑤手のひらサイズの洗濯機


コーヒーがこぼれてシミに、これから商談や会議なのにどうしよう・・なんて経験ありませんか?
手のひらサイズの洗濯機があれば、その場で洗えて汚れを落とせるので、いざという時の強い味方です!



⑤事務作業の時に便利!「データホルダー」


書類を見ながらパソコン入力をしていると、どこまで入力したかわからなくなってしまうことありませんか?
このデータホルダーを使えば、そんな困った問題も解決できます♪
クリップボードのように書類を止めて、あとは横に付いているスケールを動かして行くだけ。
書類の入力途中で電話対応しなければならない時にも便利です!


仕事が効率化するだけでなく、周囲とのコミュニケーションを図ることもできますよ!

あなたも便利グッズをオフィスに取り入れてみましょう😃

医療事務の求人情報

医療事務求人ドットコムなら
全国10,000件以上の圧倒的な求人数で、
病院への転職、クリニックへの転職をサポートします!
あなたにぴったりの求人情報が見つかります!