2019年スタッフビジョンミーティング VOL.1

支社長の大岩です。
1年で最も手に汗を握る瞬間があります。

それが毎年1回実施しているスタッフビジョンミーティングでの講和です。

日本教育クリエイトでは、年に1回、スタッフビジョンミーティングを開催しています。
千葉県内で病院・クリニックにて勤務する600名のスタッフさんに集まっていただき、
他の医療機関で働くスタッフさんとの交流を深めてもらいながら、
将来の自分を考えるきっかけの場としていただいています。


懇親会も用意され、美味しい食事やデザートを食べながら自由に会話を楽しむこともできます。

毎回、多くのスタッフさん達が不安と期待を持って会に参加いただいております。

今年度も6月23日(日)
場所:TKPガーデンシティ千葉にて実施しました。

今年度のテーマとしては、【未来の自分に逢いに行こう】ということで、
参加する方々に、3年後・5年後・10年後の将来も自分らしく働けるような
キャリアパスを描いてもらえるような会にしようということがコンセプトとして実施しました。

そこで皆さんにお伝えした内容に一部をシリーズでお届けしたいと思います。

今回のテーマは、

ということでお話をしました。

続きは次回お伝えします。


医療事務の求人情報

医療事務求人ドットコムなら
全国10,000件以上の圧倒的な求人数で、
病院への転職、クリニックへの転職をサポートします!
あなたにぴったりの求人情報が見つかります!